シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

呆けてきた

疲れすぎて、ボケてきたらしい。

 

出勤時に打刻を忘れまくっていたらしいです。

店長に言われました。

色々抜けてる・・・大丈夫じゃないな~。

 

今日は台風のおかげで外来が少なくて助かりましたが、また「便秘用の座薬が足りない」と電話が入り、処方依頼してお届け。

明日の往診の時じゃダメなの?

先週土曜に2週間分届けたのに、1回分しか残っていませんでした。

その場にいたヘルパーさんが、「たくさんのヘルパーが出入りするから、誰かが間違えて捨てたのかも」とのこと。

いつも思う。

便利屋じゃないんだけどな~。

自分で病院に電話して処方してもらうんじゃなくて、薬局に最初に言ってくるのも本当は止めて欲しい。今日は、残業にならない時間帯に連絡くれたからまだましだったけど。