シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

起きられなくなった

不調で休んでいる同僚さん、復活したかな~と一縷の望みをかけて昨日出勤したけど、ダメでした。今週も休み。かれこれ一か月休んでいます。また休職するのかも。

 

事務さん一人コロナ陽性で今週休み。_| ̄|○

 

今は、店舗移転前の人数でやっている感じ。

移転前、処方箋数は月1000~1200枚。今は3300枚。在宅も増えています。ムリゲーです。

 

昨日は私は在宅お届けはなかったけど、他の人は、準備は出来ないから、お届けにも行けず。ストレスたまる。

もう無理だと思って店長に言ったら、「今日、社長とその話をしました」とのこと。店長も休日出勤して2週間くらい出ずっぱりだそうで、倒れないのが不思議だ・・・。

人増やしてもらえるのかな。そうだとしても、それまで踏みとどまれるか、怪しくなっています。

 

今朝はいつも通り5時半に起きたけど、動けなくて、わんこにごはんをあげたらまたベッドに戻って寝ていました。何とか頑張って起きたのが9時半。

行ける気温だったけど、わんこの散歩に行けず。

明日からの三連勤、生き延びられるかな・・・。

 

よくなってきたから咳喘息の病院には行かなかったけど、昨日の仕事中からまた咳。疲れとストレスだ。