シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

暑い中の配達

今日は最寄りの観測点では33.6度まで上がったそうです。

15時前に1件在宅お届け。

戻ったら、他店舗に薬を受け取りに行く用事ができて、再度出動。

 

暑かった・・・

 

でも、まぁ、蒸し暑いよりはマシかな~

ただ、2時間~2時間半かけて、5~6か所配達にまわる日は死ぬかも。途中で自販機で冷たい飲み物買って休もう。

 

朝のわんこの散歩も、真冬はわんこが嫌がって、15分程度だったけど、最近はお友達わんこに会えた時は、わんこがついていくので、仕事の日でも1時間弱。

朝でも暑い・・・気温はまだ25度くらいだけど、湿度が80%とかだったりする・・・。

 

冬は疲れ果てた日は、お風呂サボってたけど、今は汗を流したいからお風呂は入りたいし・・・疲れる。

 

みんな、どうやって生きているんだろう。

いつも不思議だ。

まぁ、一緒に散歩するわんこ仲間はみんなデスクワークだけどね。