シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

おちゃらけ阿炎の優勝

夫と唯一の共通の趣味がお相撲観戦でした。

夫が亡くなって、お相撲中継を見るのも辛くて、殆ど見なくなりました。

また楽しく応援できるようになったら、私もだいぶ回復したってことなんだと思う。

昨日は、TVをつけたタイミングで、たまたま優勝決定に向けての終盤戦をやっていたので見ました。

巴戦を制して、阿炎が優勝。

 

夫も私も彼の性格が好きじゃなくて・・・価値観が取り口に出ますから・・・家では、「おちゃらけ阿炎」と呼んでいました。優勝力士インタビューで、巴戦初戦の変化の言い訳をしていて、「変わってないな~」と思った(笑) 阿炎ファンの方、ごめんなさい。

時間が確実に経過しているな~。

 

夫、おちゃらけ阿炎が優勝したよ。

そっちで見てたかな?