シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

退職までのカウント 2020.09.02(水)

昨日はパート。

割と平和でしたが、最後に対応したOTCご購入のお客さん。「こんなに高かったっけ?最近、値上がりしたの?」と私には分からないご質問。OTCのメイン担当の社員さんは席を外していたし、店長は電話対応中。で、他の社員さんが、「そんな話は聞いてないけど・・・」というので、「お値段は変わっていませんが・・・」と返事をして買ってもらいました。

後でOTC担当社員さんに確認したら、値段は変わっていなかったので良かったのですが、こういうのもストレスなんですよね・・・。

定期的に1万円以上の商品を買ってくれる常連さんを怒らせたりしたら・・・と不安になってしまいます。

 

この仕事も残り6回になりました。

無事に終わりますように。