シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年9月4日(火)

今日も不調。咳と微熱。
咳止めを飲んだら頭がぼんやりで、やろうと思っていたことができませんでした。
咳止めで眠くなるという副作用はこれか…。確かに車の運転は危ないです。

諦めて、他の作業をしました。
瞑想15分。 居眠りになるかと実験的にやってみましたが、大丈夫でした。
英語1コマ(15分)、洗濯 3回、買い物。
薬の勉強。心不全と新しい便秘薬。心不全は少しイメージが見えてきました。
心不全の5年後生存率が50%とは知りませんでした…。

アマゾンに雑誌4冊出品。
ただいま整理中のシリーズは全て出品しました。
おまけキットを開封していたものを確認すると、開封したのは外箱だけで、中のビニール包装はそのままだったので、その旨説明を付けて出品。売れなかったらどうするかはその時考えよう。


蒸し暑くてぐったりです。
早く秋にならないかな~。
明日はフルタイム。生き延びるのが目標です。