シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2015年目標

今年の目標は、とにかく わんこ中心 です。
 
高齢だから仕方ないのですが、持病は増え、ケアはしていても検査値は悪くなり、
ただいま別の治療法のお試し開始中。
週1回通院が、2回になるかも、です。(体力持つだろうか・・・)
 
今日も散歩中に胸焼けが始まって焦りました。(すぐにおさまって、病院に駆け込まずに済みましたが)
 
わんこを喪う予期不安におののいたり、
不調を見落としたんじゃないかと自己嫌悪にどっぷりひたったり、
かとおもうと、ぐずり続けるわんこに切れたり。     
                          気持ちの面でもアップダウンが激しいです。
 
 
 
 生活維持(家事など)
 
 最低限の夫実家サポート(春に義母の七回忌、夏には義姉の三回忌)
    義父には何としてもわんこより長生きしてもらいたいです。
    さすがに葬儀に行かないわけにはいかないけど、わんこを預けたくないから。
 
 手芸教室の課題
 
 パート先の新パソコンシステム習得(新システムを覚えられないせいで辞めるのはイヤ)
 
の他に、可能なら、気になっているあれこれを少しでも進めたいです。
 
 
飼い主の健康問題が浮上しないように祈ります。