シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年7月の活動

今月も終わりなのに、目標設定していませんでした。
わんこの世話、日々の暮らしで終わった感じです。
血便・粘液便続きのわんこ。行きつ戻りつですが、少しずつ問題ない日が増えていい兆候です。

英語の勉強はかなり復活しました。
薬の勉強はほんのわずかですが続けています。
断捨離も細々と。
ヘルシオウォーターオーブンレンジが来たので、あれこれ試作は続けています。
ホットクックも活躍中。

お金関係の処理が止まっていましたが、このままでは、またずるずるレシートの山がたまっていきそうだったので、頑張って6月分、7月分(27日まで)は整理しました。
わんこ費はまだです。

夫実家関係は、義姉の七回忌と義父の新盆の手配の依頼などをしました。

手芸は止まったまま。わずかにやってはいますが、来週授業に行く意味があるかは甚だ疑問。
暑かったら休もうかと考えています。

9月の手芸単発講座に申し込みました。