シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

夫実家 事後処理報酬

自分の実家のことなのに、すっかりやる気をなくしている夫

行政書士さんからの電話も無視(--;

           どーすんのよ! 

私が雑務をするのはいいけど、判断は夫にしてもらわないと困るのに、まるで聞く気がない&考える気がない。

私の推測では、叔父の電話(祖母が亡くなった後の電話)で、すっかり嫌気がさしたみたいです。


   「遺産は、全部妻がもらっていいから、俺は知らない」

                      とまで言い始めました。

     いいや、じゃあ、遺産、もらっちゃおう!
行政書士さんと連絡取ったり、色々調べたり、考えたりしているのは私だし。
          (^O^)私の小遣いだ~
     

現実は、問題がいっぱいで話が進みそうにありません。


義兄は郵便物の管理も出来ず、義父宛の物も、義父の後見人さんにちゃんと渡していないみたいです。

何だかな~ どうしようもないけど。