シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

やらかした無断早退

本日、無断早退。

 

うっかり

 

バカです。

 

いつもは9ー18勤務のところ、今日は9時半~18時半でした。18時15分に、15分残業になってしまった気で帰ってきちゃいました('◇')ゞ

これまでも、イレギュラーなシフトの日はあったのに、こんなうっかりは初めてです。

しょうがない。

 

店長に連絡したら、パートさんは15分分給料が減るだけで、特に書類を出したりも必要ないとのことでした。

良かった・・・のかな。

 

気にしないでおこう。でも、気をつけよう。

疲れていたと言いたいけど、そうでもなかった本日・・・