シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年3月17日(日)

今日は気になっていたキッチンワゴンの掃除と断捨離をしました。
捨てたのは、ちまちました小物数個ですが、必要だけど、めったに使わないものは置き場所を変えたりして、少しスッキリしました。

瞑想15分、英語2コマ(30分)、買い物、ごみ捨て。
瞑想はしばらくやらなかったら、20分やるのが苦痛になってしまい、15分に逆戻り。
自分のペースで続けよう。

迎えるわんこのキャリーを組み立て、お迎えに行く時用に古いバスタオルを入れました。
新しいタオルは毛足が長く、タオルのループに子犬の爪が引っかかるのでダメらしい。

店長からリクエストがあったので、修正したレセコン入力マニュアルを店長用に印刷。
私個人用に作ったものだから、他の人に分かるのかは甚だ疑問です。これは業務で作ったものではないので、そこまでは関知しません。