シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020年8月の活動 

今月は布の整理のはずが、ほとんど進まず。暑さのあまり・・・ということにしています(^_^;)

体調もいまいちでした。だるいし、微熱だし、元気出ず、思考力低下。

仕事でもミスをするし、おバカちゃんになっていてやばかった。

マスクでのわんこ散歩は地獄。最近は、朝はマスクはレジ袋に入れて持参し、人と近くなる時だけ付けています。早朝だと人が少ないし、ウォーキングの人などは、私のマスクなしを見て避けてくれます。(私も避けて散歩)

何とか生き延びたからいいとしよう。

 

健診は申し込んだけど、健診機関からの連絡がない・・・。オプションを申し込みたいのですが、取れるのかな?最悪、日を改めて、になるかも。