シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年9月7日(金)

昨夜は咳き込んで何度も目が覚めた上に、父親が夢に出てきて、かなり胸糞悪い朝でした。
これで諦めて病院に行く気になったからいいことにしよう。
今日は微熱でしんどいです。37.3度。ちょい高め。だるいです。

買い物、掃除機かけ、ごみ捨て、洗濯3回、消防設備点検前片づけ
アマゾンで1冊売れたので発送
婦人科予約
勉強は自分のことと合わせて喘息について、英語2コマ(30分)
断捨離:本1冊処分、漫画15冊は中古売却箱へ


わんこを迎える時期を悩み中です。
ブリーダーさんは再度ネットで調べて、やはり以前から気になっているところに問い合わせることにしました。
今、ちょうど子犬がいるらしいのですが、その子を迎えるとなると10月初旬…
この子を逃すと次はいつになるか分かりません。
これまでの感じで見ると、多分、半年以内かな~な感じです。

ネックは自分の体調。
自分の健康状態を確かめてからと思っているのですが、それが分かるのは10月下旬。
健診結果と婦人科の診察結果が出るのはその頃。
総合して考えると、次の機会を待つ方がいいんだろうな~と思うのですが‥‥。

来週、咳を診てもらってからまた考えよう。