シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020年9月目標

今月は「無事に退職する」が目標。

辞め際にインシデントを起こして、患者さんと職場に迷惑かけることがないように。

 

恒例の消防設備点検があるので、その前にちょこちょこ片付け。

本格的な片づけや生活改革は退職後&涼しくなってから。

先延ばしではなく、この夏バテ状態であれこれ詰め込むと仕事での恐ろしいミスにつながりそうで怖いので、自分の体力に合わせた計画です!無理は禁止!(と自分に言い聞かせる)

 

パートはあと7回。

他に、婦人科、手外科、健康診断、骨密度検査の予定が既に入っています。8月31日は整形外科(骨折の経過観察)もあります。可能ならお相撲観戦に行きたいし、十分忙しい9月になりそうです。

10月は、まだ予定は1日しか入っていません。(乳がん検診)

退職前後の移行期なので、気持ちも揺れていますが、同じところでまた働きたくなったら、退職後半年以内くらいなら、手指の状態が良くなったからと店長に相談してみる、はありだし、どうにでもなるでしょう。(多分、再就職はしないけど、選択肢があるというのは安心材料です。)