シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020年6月の活動

6月は、苦手な蒸し暑い季節になるので、無理せず出来る範囲での断捨離やお金の整理のつもりでしたが、断捨離は洗面台下の再整理が出来ましたが、お金は6月の家計簿をつけただけ。

今月は病院ばかりでした。

わんこの避妊手術の抜糸と、狂犬病予防接種

自分の骨折で3回整形外科に行き、7月も通院が続きます。

手外科の定期受診、婦人科で更年期障害治療開始。   全部で7回。

パートが8回だったので、まるで仕事のように病院に通っていました(-_-;)

片頭痛、緊張型頭痛も連発で、6月は本当に酷かったです。気候のせいも大きいのですが、自分に働くことを無理強いするなと身体が叫んでいる気もしています。