シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2020年6月の目標

断捨離、お金の整理の続き。 

蒸し暑くなるので、多分、体調も維持が難しいだろうし、無理はしないでおこう。

コロナもまだまだ落ち着きそうにないですし・・・。今はだいぶ落ち着いてはいますが、コロナ疲れもあるんですよね。そもそも、暑い日にマスクしたくない!(するけど)

 

 

わんこの抜糸と経過観察。6月末か7月には狂犬病予防接種を受けさせたいです。

無理させて、また体調を崩すと困るので、手術から最低一か月、出来れば二か月はあけたい。

 

コロナの動向を見つつ、自分の歯石取りには行きたいです。

 

手外科受診予定もあります。