シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年3月20日(火)

英語 15分
地味にやっています。

10000個捨てるプロジェクト 30日目  本日228個 累計980個 達成まで9020個
プロジェクト、一か月続きました\(^o^)/

クレジットカード請求書関連書類 175枚
TV契約関係書類 53枚

まだ物入れの残り半分へ行く気力はたまらず。とにかく、出来ることを一つずつ処理しています。
たかが書類処分でも、シュレッダーがなく、買う気もないので、地道に破るのもそれなりに手間と時間はかかります。お金関係書類の整理も大詰めです。


知人に頼まれたものを郵便で発送

同窓会前後の日程思案とホテルチェック
 会いたいと連絡した友人からやっと返事がありました。
 2か月先なのに、お手頃価格のホテルはもうかなりふさがっています。
 今日、明日中に予約しないと。


何だか元気出ません。
昨日はご近所わんこに遊んでもらって、パワーチャージしたのになぁ。
そんな中でも、10000個捨てるプロジェクトを30日続けたことは評価したい。
頑張りました! & まだまだ続く。