シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ひとり卒業祝い

ずっと通っている手芸教室。やっと要提出の課題全て完成したので、ご褒美買っちゃいました。
 
厳密には、未完成がいくつかあるのですが、それは提出しなくていいものなので、まぁいいや、ってことで。完璧主義はよろしくない(と言い訳)
 
特大サイズの刺繍もの。
出会って5年。
大きいし、高価だし、第一、飾る場所ない・・・。
でもずっと気になっていました。
 
課題を仕上げたし、ご褒美もいいかな、と思っていた時に、
ネットショップから1割引きクーポンが届き、
そのお店が3割引きセール中。
夫に相談したら、「ここに飾れば?」と言われた場所に、強引に飾れなくもない。
 
ってことで、「3割引き品にも割引クーポンが使えたら買おう」とぽちっとやったら割引OKだったので、
これもご縁だと注文。
 
夫実家の葬儀・入院時支援事前契約もやっと話をまとめたし、いいよね、ってことで。
いえ、こちらのネタの”ご褒美”はまた別に買っちゃったんですが。
届くのが楽しみ~~。