シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ご褒美計画

欲しいものがあると、「ご褒美~」とこじつけて買うことも多い私。
 
今回は
           偉業を(?)達成したら、ドカンとご褒美!
                                                     の予定です。
 
手芸教室の宿題、仕上げるはしから次の宿題が出るため、何年も、何年も、
 「今年ことは完成!」と思ってきました。
 
やっと、本気を出して、ず~~っと残っている大物を製作中です。これを完成して、中級の修了書がもらえたら、もう、10万円好きに使っていいよ!位のご褒美を自分に上げようと思っています。
5年越しの完成になるので、いいのだ!
 
 
さて、妄想をここで文字にしていないで、作業に戻ろう・・・