シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

請求書発送&ご褒美?

     やっと、義母の葬儀関連費用をまとめて、
      請求書にして発送しました\(^o^)/

四十九日の案内状の制作実費とか、どうしようかな~と思うものもありましたが、もらえるものは全部もらう!ってことで、請求しました。
製作にかかった日当よこせとか、インク代はどうなるんだとか、細かいことでごねているわけじゃないので、いいってことで。
 
          あと一仕事!

・夫が、実家支援で何度も帰省したので、その旅費のまとめ

・夫実家の貴重品やら、どうでもいい印刷物やら、大量にあります。
 整理・ファイル。
 相続問題が動き出すまで、見えないところに封印。
 
 
目につく場所にあると、どうしても「まだ片付いていない懸案」だと
思い出すので、精神衛生上良くないですから。


そこまで出来たら、心おきなく、ご褒美のソフトを注文です*^-^*