シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

不調と食生活

先週末、久々に片頭痛二連発。
 パート先関係の歓迎会で、カラオケに行ったら疲れました。

先週は、ハードスケジュールだったのもあります。

月・・・パート
火・・・キルト教室 新しい先生・メンバー・新クラスで緊張
水・・・大片付け 排水管清掃に備えて
木・・・自分の内科受診 配水管清掃
金・・・パート
土・・・歓迎会のカラオケ
日・・・ご近所わんこが集まって、撮影会
    (病と闘うお友達わんこを励ます為に、集まって撮影)

土日は片頭痛

今日は、微熱でダウン中。


スケジュール以上にまずかったのが、食生活(^^;
油断もあって、なぜかわんこのおやつボックスからひょっこり出てきたお菓子を一袋完食。(3日に分けて、ですが)

歓迎会では、お酒を1杯(自重したつもり)

お相撲にかまけて&忙しくて、いつも以上に加工食品に頼る日々。

 それで、頭痛や微熱が再発したのだと思います。


   やっぱり食事は大事です! 反省、反省。