シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

お疲れ中

先週の義姉の葬儀と、そのあとの夫へのイライラで疲れたようで、ダウンです。
 
たっぷり昼寝しても、体がだるくて動きません。
微熱は37度前後で割といい感じのはずが、起きているのもつらいです。
本当は手芸の宿題を頑張りたいのですが、踏ん張りがききません。
 
まぁ仕方ないかな・・・。
 
 
義姉が亡くなって、健康問題は先送りしない方がいいかと思い直しました。
で、秋にはしこりを取る手術を受けようと思っています。
ついでの時に3人の医師に診てもらって、いずれも「悪いものではなさそう」という診断だったので、手芸が一区切りついてからと思っていましたが、少しずつ大きくなっているし、もし悪性だったら早くとる方がいいので。
 
ただ、こうも疲れてぐったりだと、6月の胃カメラで撃沈したみたいに、寝込んだりしそうです。
まずは来週皮膚科に相談するつもりですが、自分の体調とスケジュールを見ながら、いつにするか決めるのも悩ましいです。