シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

またダウン

今回の体調不良は、風邪のようで、慢性疲労症候群予備軍(と自分で勝手に読んでいる微熱)とは違うようですが。

一昨日はパートでしたが、休みだった夫がわんこの散歩に行ってくれて楽が出来ました。
楽なのですが、わんことのふれあいが少なくてちょっと寂しい・・・ジレンマです。

昨日は、昼前日差しが強くなってからわんこの散歩に行った為、日光にやられてしまったらしいです。
午後から、「ちょっとまずいかな」という感じはあったのですが、近くのスーパーに買い物に行って、4時ごろから仕込みスタート。

かぼちゃのシチュー
豚汁
なすの焼きびたし
かぼちゃのサラダ
なめこと豆腐の味噌汁
青梗菜と豚肉の中華炒め

を作って、3時間。本当はカレーも仕込むはずだったのですが、疲れて出来ませんでした(^^;

      なんだかしんどいな~
      いつもの微熱とは違うな~
      また頑張りすぎたかな~

と熱を測ると 37.4度

夜の散歩は、近くだけにして早々に寝ました。


今朝の散歩は夫が行ってくれました。まだ熱があります。


    う~ん、丁度いい活動量が分かりません!!
これも、毒親のせいだと思うんです。
自分を一番に据えて、無理をしない、という当たり前が身に付いていません。