シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

クリスマス会

今日はわんこ仲間が来てくれて、クリスマスランチ会でした(^▽^)/

臆病な我が家のわんこも、お友達わんこたちの来訪に喜んで遊んで、慣れているので飼い主さんたちにもおやつをおねだりしたり、楽しそうでした。

 

去年も辛かった私をクリスマス会に呼んでくれたわんこ仲間たち・・・本当にありがたいです。

 

今は、去年よりは、元気かな?

それでも、みんなが帰ってしまうと、寂しいし、心細いですけど・・・。

 

1月4日にも、わんこ仲間が来てくれることになりました。

お正月休みもほぼ予定が埋まりました。良かった。

特に夫が亡くなってからは、他にやることがあっても、多少疲れていても、気の合う人たちと過ごすことを優先しています。

今日も仕事の疲れでヨレヨレだったけど、集まって元気をもらえました。

これもわんこがつないでくれたご縁のおかげ。

わんこ、ありがとう。