シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年12月16日(日)

昨夜は咳き込んで目が覚めることはなかった気がします。多分。
日中は疲れて、2時間ほど昼寝しました。

タスクは、薬の勉強は細々と続けていましたが、今日は瞑想15分もやりました。3週間近くやっていませんでしたが、意外と「15分」すんなりできました。
来週は英語の勉強にも復帰したいです。

・ケーブルTV点検の希望日時FAX

・戸籍などの取得方法をネットで確認して、必要なもの(身分証明書)を揃えました。
 すぐに発送できるよう、封筒に宛名を書いて用意。

こういうちょっとしたことも頭の容量食うな~と毎度ながら思います。