シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年10月目標

10月目標は、「健康回復」
微熱がしんどい・・・・。だるくて、頭が重く、思考が空転状態です。
認めたくないですが、慢性疲労症候群じゃないかと騒いていたころと同じ状態に落ちつつあります。
ペースダウンするしかない感じ。それで治るかも分かりませんが。
仕事をどうするかはもう少し様子見です。
調子が悪い時は大きな決断は出来るだけしない方がいいですから。


新しいことをやろうとはせず、タスクは現状維持。
瞑想15分、英語は出来る日は2レッスン(30分)、薬の勉強(最低10分~30分程度)、断捨離


健康診断と婦人科検査の結果に問題がなければ、ブリーダーさんに問い合わせして、今後のわんこお迎えプランを考えたいです。
「近いうちにわんこを迎える」が今の私の生を支えています。

体調も悪いし、メンタルも落ちて、ヨレヨレです。不思議と欝にはなっていませんけど。