シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年5月22日(火)

今日は休養日。咳は殆どなくなりましたが、微熱でだるいです。37.2度。微妙な値。昨日の出勤前も微熱で、ぐったりな労働でした。 早くも夏バテかな…。


英語15分、薬の勉強(今日は徐脈について)、久しぶりに瞑想4分。
湿度も低く、気持ちよく晴れていたので毛布を洗いました。すぐ乾いてお日さまのにおい

週末のお出かけの時間や地図調べ。
やはりあの人たちの生息地域に足を踏み入れるのはストレスのようで、悪夢にうなされたり、夜中に目が冴えたりしています。
多分同窓会に行くのはこれが最後だし、卒業以来会っていない人には会いたい気持ちもあるので、予定通り行く予定です。親の葬式にもいかないなら、もう一生いかないかもしれないんだよな~。
問題は、手伝い朝10時から。本番(?)18時ごろから。二次会22時半から。  過労で死ぬわ(笑)

翌日は、ぎりぎりチェックアウト後、すぐに空港へ行って帰るだけのプランです。これでダウンしたら諦めよう。