シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年9月7日(木)

わんこ費集計を始める時に恐れていた通り、わんこロスが酷くなっています・・・う~ん。
まぁ、鬱じゃないから、とにかく続けよう。通り抜ければ、新しい景色が見えるかもしれない。

わんこロスなんだろううな~ということは分かるのですが、この感情に名前がつかない(自分で納得できる定義づけができない)ことが居心地をさらに悪くしている気がします。
わんこに会いたいよ~、とか、寂しいよ~で泣けてくるのともちょっと違うけど、全く違いもしないのでした・・・。

わんこ家計簿
中途半端に手書きしていた分とレシートを照合しながら入力作業の続き。
今日は2時間で7か月分終わりました。

断捨離
コードリサイクル 2袋持参
Tシャツ1枚処分

英語
15分  昨日もやりました


稀勢の里鶴竜が休場。そうだろうな~、ちゃんと体治してから土俵に戻ってほしい、というのもあるのですが、ちょっと物足りない感もあるのでした。