シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年9月8日(金)

わんこ家計簿
今日は13か月分。1時間半で出来ました。
昨日はわんこロスも再燃でグダグダでしたが、今日は比較的気持ちは落ち着いています。日によって変動が激しいみたいです。

初年は買い物が多かったので入力にも時間がかかりましたが、2年目は初年の半分。一日で終わりました。
医療費はまだです。
わんこが若かったころは、わんこ費は年30~40万のつもりでしたが、どうやら甘い考えだった感じです。
まだ分かりませんが。この調子で行くと、総額1000万超えるかもしれない…。

断捨離
コードリサイクル5袋目排出へ これでリサイクルに出しに行く作業は終了です。

これから英語をやらないと。


白鵬も休場になってしまいがっかり…。仕方ないですけど。無理はいけませんからね。
こうなったら、高安と日馬富士に頑張ってもらうしかないな。
・・・こういっていると、大抵は思いもしなかった力士が活躍するんですよね~。