シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

思わぬ展開♪

諦めていた海外通販、昨日突然届きました。
4点注文したうち、3点が先に届きました(^-^)
 
お店が倒産したと思い、諦めていましたが、しつこく問い合わせした甲斐があったのかな?
以前2回利用した時は、発送完了メールも来たのですが、今回はなし。
念のため、迷惑メールホルダーもチェックしましたが、メールは届いていませんでした。
 
お店のトップページから「バレンタイン特集」は削除されていたので、再開したのだろうか?
 
いずれにせよ、商品が届いて、思わぬプレゼントをもらったような気分です。
 
残りの1点も待っていれば届くかな?