シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

無事到着♪

もう届かないかと諦めていた海外通販、先日4点注文中3点到着。
今日、一番欲しかった物が無事届きました。
 
そのあと、なぜか今日になって「発送完了メール」も来ました。
一安心。
 
今発送連絡を待っている海外通販:    懲りずに買い物してます(^^;
 
・この注文品たちが届かないと思って、別のお店に頼んだ材料セット。
  初めての技法の大きなキットを始める前に、練習用ミニサイズを作りたくて手配。
    こちらは、未発送ですが、発送後カード会社に請求、というシステムのお店で、
    まだ請求は来ていません。
    もし、音沙汰なくても被害がないので安心です。
 
・ちょっと多く働いたから~と衝動買いしたキット。
    こちらは、支払い済みですが、
    住所再確認でメールをもらったときの感じが良かったので、多分大丈夫。
 
 
買い物好きは止まらない・・・