シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

またダウン(^^;

GW、張り切りすぎたのか、風邪を引いてダウン。
熱は37.4度といつもの微熱と区別がつかないのですが、のどがすごく痛くて、たんが絡むので風邪。解熱鎮痛剤で熱が少し下がったので、風邪。
 
微熱で困るのが、風邪か微熱か区別がつきにくいこと。
いつもの微熱と思っていたら、重病だった・・・なんてこともあるんじゃないかな?と心配です。
 
4月29日・・・車の運転を忘れないように、隣の県までドライブ
  30日・・・義姉の後見人が決まり、お祝い(食べすぎ)
 
5月3日・・・相撲にいけることになり、喜びにかこつけて食べすぎ
 
どうも食べすぎが続いたのもよくなかったみたいです。
2kgも太ったし