シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

ここ一番

今場所は夫実家の雑事もなくて、相撲に集中しています。

長い間応援している力士は角番(--;
年齢、体調などを考えても、危ない場所で、始まる前から、
 
 もしかしたら、引退場所になるかもしれないから、
     毎日TVの前で応援しよう

と心に決めていました。

3日目、4日目と覇気がなく負けちゃったし、今日(5日目。昨日の話)は伸びてきた若手とだし、大丈夫かな・・・
と心配でした。
 
 昨日は頑張りました!!
 勝ちました!

あんなに気合を入れて、粘った相撲を見たのは久しぶり~
前回、優勝争いに絡んで、横綱戦で負けて怪我した時以来、かも。

ここ一番は、私もあの気合いと粘りを! と元気をもらいました。

まだ先は長いですが、頑張って欲しいです。