シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

メンタル厳しい・・・

メンタルケアを優先していますが、厳しい・・・。

今朝も何だか気持ちが塞いでいます。

台風で気圧が乱れているせいってことにしておこう。

 

最近は散歩に出るとわんこ仲間に会える日が続いていて、そういう意味でも、夫が見守ってくれているのかな・・・と感じるのですが・・・

 

どうしようもないです。どうすればいいかも分からないし。

仕事に行けば気が紛れるかな? 

 

ずっと辛い日々が続いているから、エネルギー貯金が底をついていて、すぐにダメになるんだと思う。

 

わんこを置いてはいけないとか、

一日ずつ、あるいは、一瞬ずつ、って思うけど・・・