シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2021年3月の活動

3月の目標は断捨離と買い物封印でしたが、買い物封印は全くできず。断捨離は、ちまちまやった、程度。

アルバム整理を細々とでも続けていることは評価したい!

10年以上、「やらないとな~、やってけりをつけたいけどな~」と思いながら先延ばししていたことに手を付けたのは大きな一歩です。

 

火災報知器交換前片づけは終わったことにしました。

ホビールームは以前より物を置いていない床面積が少し増えたし、やっと少しは物も減ったな~と実感できる状態になりました。

 

今後の課題は、断捨離、お金の管理、手芸教室の課題、読書、セフルケアなどをどうやって並行してやっていくか、です。