シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

楽天市場で初怒り 2019.12.19(木)

長年楽天市場で買い物をしていて、嫌な思いをしたことはなかったのですが、今回初事件。

注文して12日経っても連絡がないので問い合わせたら、「商品完売のお知らせ」というメールが来ました。完売&再入荷なしだから、注文そのものをキャンセルするか、確保済み商品だけ買うか連絡ください、というもの。こちらからの問い合わせに対する返事はなし。あらかじめ作ってある連絡メールをそのまま送ってきただけ。ふざけてる!!わんこへのクリスマスプレゼントだったのに!

思いっきり低いショップレビューを書きました。

 

気を取り直して、他のお店に注文しました。間に合うといいな。どうかな。

 

まぁ、この程度のことで怒っていられるのは平和ってことですが、でもね・・・