シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2019年7月16日(火)

今日は一日雨。散歩に行くタイミングに困りました。

午前中私は呼吸器内科へ。
帰りにわんこ用クッションを買いました。
今朝、わんこが吐いて汚れていたけど、洗い替えがなかった…。

先日より分けていた刺繍キットの最終選別と解体を行いました。
刺繍糸は捨てがたくて、ジップロックに一時保管。
布は手触りが好きな1枚だけ保存。
図案や箱は全て捨てました。処分したのは小さなキットです。

処分するか迷っているマンガを読み直し中。
お気に入りでも、段々手に取らなくなるので、最後にもう一度読んで処分してもいいかな、とは思っています。

わんこは今日は珍しく普通の便でしたが、朝起きた時に吐いた跡があり、夕方の散歩でも数回吐きました。
何もない日が来てほしいです。