シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年12月2日(日)

ゆるゆると活動開始の予定でしたが、昨日の歓送迎会の疲れで延期。
というか、体調悪いです。薬の勉強は3分。
今冬初めて暖房入れました。

午前中はまだ元気があったので、洗濯などの後、成年後見人さんに会った時に話した内容をまとめてメール。「あの時はこういう話だった」という記録です。自分の記憶力に自信がない(笑)

午後は夫の防寒服を買いにバスで大型スーパーへ。
力尽きて夕食はお惣菜を買って帰りました。明日の夕食用サラダも購入。

来週は喪中はがきを出さないとな…。
月:仕事
火:習い事
水:仕事
木:仕事

生き延びられるんだろうか?
来週の目標は「生き延びること」かな。