シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年9月14日(金)

今日も仕事。14時までの予定が、14時半になってしまいました。
新しいパート薬剤師さんと会うことができました。感じのいい人でした。
今日で出勤4回目だそうですが、もうすっかり馴染んで、てきぱきと働いていました。
やっぱり出来る人は違うんだな~。
同じパートとして比べられるのはあまり嬉しくないかも…とも思いましたが、他の人がどうだろうが私の現状は変わりません。私が勝手にあれこれ考えているだけ。
患者さんにご迷惑をかけるミスをせず、患者さんに嘘を言わず、必要なことは言ったり聞いたりできたら、他は、自分のペースで出来ることをやればいい、が今回の仕事スタンスだからいいのです。

仕事ができる人がいるから大丈夫ってことで11月からは何の心配もなく短時間勤務に戻れそうです。

辞める社員さんは、辞めることはまだオープンにはなっていないようでした。


薬の勉強以外のタスクはお休み。色々疲れております。