シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年9月1日(土)

昨日も体調が悪く、咳が続くようになってしまい自宅療養。
睡眠不足も一因かも。
一日は心当たりがある(カフェインのとり過ぎ)のですが、他は悪夢で眠りが浅かったせい。
暑さと忙しさもあって、調子を崩したようです。
夏は苦手なので、今年の8月はお出かけは1日だけにして自重していたんだけどなぁ。


手芸雑誌を再読してアマゾンに3冊出品しました。
この雑誌は年間購読していた手芸キットのおまけつき。
途中まではおまけを集めて箱に入れていましたが、極力売ることにしたので、無印の小箱が一つ空きました。
おまけを開封してしまっていたものと、内容が気に入っている号だけ保存。最大3冊かな。(全部で16冊ありました)。

英語1コマ(15分)と薬の勉強もやりました。