シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年8月6日(月)

今日は猛暑日にはなりませんでした

パートの日。
出勤前から微熱で、夏ばてな感じでした。
疲れたので、タスクは休み~。瞑想15分だけはやりました。薬の勉強は夜ちょっとやろう。

出勤前に
 トイレ掃除、洗面台排水溝掃除、ごみ捨て、生協注文用紙を仕上げ、箱を外に出しました。
 乾きが悪くて昨日片づけられなかった洗濯もの(Tシャツ)3枚をたたんで片付け。

この程度の簡単作業でも、いくつかやっているとすぐに時間が経ちました。
やっつけ仕事だから、何も考えずに「15分だけやる」とか決めてやるのがいいんだろうな…。