シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年3月24日(土)

英語 15分 
 
10000個捨てるプロジェクト 34日目  本日25個 累計1178個 達成まで8822個
物入の片づけ、一応終了。
かなり捨てることが出来たようで、整理すると隙間が沢山出来ました。

段ボール箱 1個 
風呂修理用ボンド 1本 10年前に買って、少し使ったもの。さすがに変質しているだろう・・・。
絵葉書 23枚  個数稼ぎ(^_^;) いえ、いずれは整理するものだから、1枚ずつでも減らすのだ!

温泉旅行予約業務 やっと終了…のはず
貸切露天風呂予約が終わり、準備は終わったはずです。
もう、お腹いっぱい(笑)
旅行はしばらくいいです。少なくとも、プランニングはしたくない。


仕事のことが頭をよぎります。
「仮に、妥協できる条件の仕事がすでに決まっていて、来週から仕事だったとしても、こんなに気が重いのかい?」と自問すると、「とりあえずは行ってみるかな」です。
少なくとも今は、「仕事探し」が嫌らしい。
じゃあ、仕事探しのタスクを細かく分けて、1個ずつやるのみです。