シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年1月24日(水)

昨日は1日家に籠っていたら、歩数は3500歩。さすがに運動不足のせいか寝つきが悪かったです。
今日は張り切って歩いてきました。

家計簿 60分
証券会社その2の続き。
大損したのは分かっていましたが、ユーロで10万損失出てました。
何ががっくりくるかって、「そろそろ売った方がいいよな」と思ったことが何度もあったのに、面倒で放置したらこういう結果になった、という自分の愚かさです。
自分なりに判断し続けた結果がこれなら、あきらめもつくのですが。
いえ、「放置する」と判断したのは自分なのですが、それが「面倒だから」って・・・我ながら呆れます。