シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこロスを紛らせることは出来なかった

年末年始の短期バイト中は忙しくて、じんわりわんこロスに浸っていられる時間もなく、比較的落ち着いていました。
-落ち着ているような気になっていました。

でも、バイトが終わって日常に戻ると、やっぱり”わんこロス”はここにある。

用事を増やして気を逸らしても、多分、「時間と共にどうにかなっていく部分」しかどうにかはならず、自分で味わい尽くして何とかしていくしかない部分はそのまま残るのかな~と感じました。
個人差も大きいし、あくまでも自分の主観ですが、私にとってはこれが「現実」。


毎回感じるのは、親への嫌悪とは違って、わんこロスは辛いのとも微妙に違うということ。
こうやって偲んでいることしか、もうわんこの為にできることはないから、まぁ、いいかな、な感じです。


次のご縁がやってくるのはまだ先かな・・・