シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2018年1月6日(土)

夫在宅日につき、家計簿は休み。さすがにバイトの疲れも多少あるので、無理はせず家事をするにとどめています。

ウォーキングを兼ねた買い物に2回行って、洗濯2回して、ヘアカットに行きました。
今日は2回もご近所わんこに遊んでもらい、なかなかいい日でした。

今後のことも少しずつ考えようかな、という瞬間もありますが、まずは目の前の貯金解体と手芸の宿題を何とかしなくては。
今日ヘアカットに行って、店員さんとの雑談から、「やっぱりアルバム整理もしておかないとな」という気持ちになりました。特にわんこのアルバム・・・