シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

わんこロスは続く

11月はちょっと落ち着いてきたかな?と思うこともあったのですが、12月に入って、またダメです。
めそめそしています。
コントロール不能なので、理由は考えないし、「波が来たな~」くらいに受け止めてはいますが、う~ん、まだまだ続く。

今日は郵便関係整理していたら、わんこの写真が沢山出てきて、つい見入ってしまい、ダメでした。

もともと体が弱かったのに、頑張りぬいてくれたわんこだから、「どうして逝ってしまったの?」というより、「ぎりぎりまで頑張って側にいてくれてありがとう」なのだけど、やはりそれとこれとは別なのでした