シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2017年12月2日(土)

今日はやろうと思えばやれたのですが、家計簿は休み。

キルトを洗いました。まだまだ片付けるものがあります。

アイロンがけと、夫スーツの整理をしました。
新しく買ってきたスーツをお揃いハンガーにかけ替えたり。紳士物のスーツは重いので、何となくおっくうになり先延ばしにしていました。


残念ながらわんことのご縁はありませんでした_| ̄|○
夫と再度会いに行ったのですが、実際に抱っこしてみると、ケージに入っているのを見ていたより大きくて、これは普通サイズに育ちそうな子だね~という結論に。
お迎えは見送りました。うぅ。次のご縁を待つことにします。

でも、わんこと触れ合えて、今日はエネルギー補充です。


明日からは気を取り直して、またタスク処理に戻ります。