シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

微熱再燃・・・?

ここ数年は多少疲れても微熱にはならなかったのですが、8月になって嫌な感じです。
頭が重くて、体がだるい。
ただの夏の疲れだといいのですが・・・。

去年の年末の手術の後、術後の経過も良く、執刀医にも「もう来なくていいですよ」と言われたし、と通常生活に戻ったら、以前神経を抜いた歯の根元に膿がたまって、ひどい痛みに七転八倒しました。
痛みのあまり自殺する人の気持ちが分かるくらい。
術後の痛みなんて、大したことなかった!と思うくらい痛かった・・・。

あれで懲りたので、わんこが旅立ってからは極力大人しくしていました。
別れの予感がし始めてから4時ごろ目が覚めるようになってしまい、7月いっぱい続きました。
わんこが亡くなってからは泣いてばかりだったし。
多分、自分が思っているよりもダメージが大きいだろうと、少しでも疲れたな、と思ったら、ぐうたらするようにしていました。

あのいやな微熱にならないといいなぁ。