シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

断捨離 伝染

わんこが旅立ってから、じっとしていると余計寂しいし、再出発前に片付けしたくて、せっせと断捨離に励んでいます。

夫に伝染しました。

昨日は私は友人に会いに外出。夫は私の留守中片付けをしていたとのこと。

私が「身辺整理して再出発するってわんこに約束したから」と断捨離に励んでいるから、自分もちょっとはやらないとな、と思った

                                                   らしいです。

寄付が一段落ついて、暑いし片づけは休もうかな~ と思い始めていましたが、私も負けていられません!

無理はしないし出来ませんが、ちまちまと片づけを続けます。