シンプルライフへの遠い道

心穏やかな暮らしを目指して奮闘中

2016年6月25日(土)

昨日、CDを処分して疲れました。
数年に一度は在庫を見直していたので、残っているのは思い出のあるものが多かったです。
思い出があっても、前回見直してから一度も聴いていないので手放すことにしたのですが・・・
青春の一ページとお別れしたような、ちいさな喪失感です。

というわけで、今日は無理せず・・・

[処分品・消費品]
・ネクタイ 1本
   夫のネクタイもじりじり増えているので、一度在庫整理をしなくては、と思いながら
   やらずにいました。今日はちらとチェックして、絶対にとっておくものはクリーニングにだし、
   毛羽立っていた1本は捨てました。
   まだ半分も見直していません。

・はぎれ 1枚

・海藻サラダ 先週で期限切れ。 食べました。



わんこの食欲むらは相変わらず。
今日は無脂肪乳はプイでした。
昨日はプイだった野菜ジュースは飲みました。

カボチャもだめだったので、薬はレバーで包んで飲ませました。
レバー作戦でいつまでもつか・・・。行けるところまでいきます(笑)

こうなると、わんこを腎臓病にしてしまったことが凄く悔やまれます。
腎臓病がなければ、わんこが喜ぶものを気にせず食べさせてあげられるのに・・・。
自分の責任なので、ここは頑張るしかないです。